コーヒー

一番最初になにを書こうか悩みましたが最近本当に暑すぎるので毎日飲むコンビニのアイスコーヒーについて書きたいと思います!

皆さんはコンビニコーヒー飲んでますか??
私はほぼ毎日と言っていいくらい飲んでます(笑)

飲んでる方はどこのコンビニコーヒーが好きですか?

私はセブンイレブン、ローソンのコーヒーをよく飲みます!
ファミマは近くにないので好きな方すいません( ノД`)…

今日はこの2店舗のコーヒーについて話していきます!
まずセブンイレブン
100円で満足出来る素晴らしいコーヒーをいつもありがとうございます!
味、手軽さどれをとっても素晴らしい!!大好きです!
続いてローソンですが注文しないといけないのが私にとっては中々ハードルが高いです!
忙しいそうな時は頼みません(笑)
しかしメガサイズがあるのは素敵です!!
長時間のドライブの時は重宝します!
味は私にとっては少し濃いめかなと思います。
なので疲れた時はローソンが多いですね!

私は基本ブラックしか飲まないのですがもしオススメな飲み方やこれは飲んだ方がいい!
というのがあればコメントに書いて頂ければと思います!
まだまだ暑い日が続きますが皆さまが元気に夏を越せますようにm(__)m
りんでした!